♪オフ会、稲荷山ランにて

みなさ~ん、こんばんはー(^∇^)ノ
今日もみいなブログ始まります!


今日は、稲荷山ランでのオフ会に参加させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行きはお友達のペコちゃんと一緒でしたあ!
みいな、ペコちゃんが車の後部座席にいるから不思議そう(゚∀゚)

DSC_0923.jpg


今日はペコちゃんと一緒に行くんやでー
ペコちゃんよろしくね~ヽ(´∀`)ノ

DSC_0926.jpg



さて、稲荷山ランに着くとすでにたくさんのお友達が来てましたよ!

集合写真はこんな感じで、ワチャワチャでした(笑)

DSC_0956.jpg


30頭以上のお友達が来てましたよ(っ*^ ∇^*c)
お写真を撮らせてもらったお友達は・・・

DSC_0927.jpg

bea-fiveメンバーの、ペコちゃんよ

DSC_0945.jpg

ごあいさつしてくれたの、ミールくん

DSC_0929.jpg

みいなと似ている、ルークくん

DSC_0936.jpg

小っちゃくてカワイイの、モコちゃん

DSC_0941_20170618204109041.jpg

チビーグルの、メグ&ミルクちゃん

DSC_0950.jpg
DSC_0962_20170618203811243.jpg

みいなとご親戚さんなの、マオちゃんとムウくん

DSC_0974_20170618205147a56.jpg
DSC_0979_20170618205250dbc.jpg

ずっとお会いしたかったの、びーちゃん

DSC_0938_20170618205658d4d.jpg

なんとなんと17歳の、イチローくん

DSC_0963.jpg

この前スチールの森でお会いした、ココちゃん

DSC_0981_20170618211745fd3.jpg

お写真を撮れなかったお友達の皆さん、ごめんなさい
もしお名前間違ってたらすみません💦


DSC_0970.jpg



誰かがおやつをあげだすとこんな感じで群がります(笑)

DSC_0978.jpg

みいなは、このお写真にはいないんですけど
おやつを持ってる人を見つけると、真っ先に行っておやつをねだってました(笑)
そして、飼い主さんほぼ全員に「 ウマウマ持ってませんかー? 」って
聞いて回ってました
もう、ママは恥ずかしかったわ(T_T)

でも、みいなが楽しそうにしてたから、ママはうれしかったよ\(^o^)/
また、行こうね!!!

DSC_0931.jpg



今日は、たくさんのビーグルちゃんを前に圧倒されたし、
お会いしたかったビーグルちゃんにお会い出来て舞い上がってたみいなママです(o‘∀‘o)*:◦♪
夢のような時間を過ごせました💛
皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o



今日は、たっくさんのお友達に会えたよ
ランにも慣れてきたし
そろそろ本性を出していこうかなって
思ってるみいなに
ポチ、おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのビーグルが集まって楽しいオフ会になってよかったですね。
すっかりランに慣れたみいなちゃんもほんまに楽しそう(笑)!
この日に集まったビーグルちゃんをTAROパパも何頭か以前に逢いました。
特に印象に残ってるのがイチロー君かな?長寿№1だもんね。
さあ,いよいよ今度のBEAーFIVE,お天気も大丈夫そうだし,楽しみにしてますよ。
土曜日の散歩も,みいなちゃん,嬉しそうでしたね。
パパママ一緒の散歩がやっぱり嬉しいんでしょうね!

No title

お疲れ様でしたぁ♪
そして、お迎えに来てくれて有難うございました(*^^*)
ペコのふてぶてしい顔が(;^ω^)

いつも以上の数で圧倒されましたよね(笑)
でも、ペコもみいなちゃんも全く動じることなく、いつも通り遊んでいましたよね~♪ 犬見知りではない証拠です(*^^*)

昨日は、22時には寝てしまって・・・
ブログは本日更新いたしまーす💦

今回もたくさんビーグルちゃん集まりましたねー!
うん、うん、知ってるお顔もいっぱい!

私は一度に会うとなかなかお名前覚えられないから、みいなちゃんブログでしっかり復習させてもらいましたよ(o^^o)

みいなちゃん、みんなに”ウマウマ持ってませんか〜?”って聞いてたの?
そこはしっかりビーグルしてたのね(笑)

Re: No title

💛TAROパパさんへ💛

昨日は、40頭近く来られてましたよ(;゚Д゚)
みいなママは圧倒されてたんですけど、みいなは平気でした!
マイペースに1ワンで走ったりしてました(笑)

こんなにたくさんだとなかなかお名前が覚えれなくて・・・
イチローくんは、元気に歩いてましたよ(*^^*)
ご長寿さんですもんね!

TARO&JIROくんも、パパさんママさんが一緒の散歩だと嬉しそうですよね。
みいなもすごくうれしいみたいです(*^^*)

Re: No title

💛ペコのお母たんさんへ💛

昨日は、お疲れさまでしたあ(^O^)/
車の中で寝んねのペコちゃん、可愛いかったあ💛

昨日は、ほんとにたくさん来られてて
ビーグルまみれ〜が幸せだったけど、圧倒されましたね(≧▽≦)
みいな、ぜんぜん平気になってきました。
みいなの場合、お友達ワンコよりウマウマが気になって仕方ないと
思います(笑)

昨日、22時に寝たんですかー?
お母たん、お疲れだったんですね(>_<)

Re: タイトルなし

💛アニーママさんへ💛

昨日は、40頭近く来られてましたよ( ゚Д゚)
お名前を知らない仔の方が多いから、最初はどうしたらいいの?って
戸惑いました。

そうなんですよ!
みいな、たくさん群がってるところではもらえないと思ったんでしょうか
飼い主さんのところに個々に行って、とびついては「ウマウマ持ってますかー?」って
聞いて回ってました(笑)
ウマウマのゲットの仕方、覚えたようです、恥ずかしい(≧▽≦)

No title

みいなちゃん、ペコちゃんと車一緒だったの~?
それは初めからワクワクやね~(*^▽^*)
たくさんのビーグルさん♪
稲荷山でオフ会やったんやね(*^-^*)
みいなちゃん楽しそぉ~♪
これだけわらわらしてたらママさんも興奮しますよねぇ~( *´艸`)

Re: No title

💛miwaさんへ💛

ほんとにたくさんのビーグルちゃんが来てたんですよ!!
初めまして〜の仔が多かったので
お名前を覚えるのたいへんです(´・ω・)
みいなはマイペースに過ごしてたけど(いつものことですが笑)
みいなママは舞い上がってました(*^^*)

スマイルくんにも早くお会いしたいでーす!!!

No title

稲荷山ではありがとうございました♪
みいなちゃんだいぶビーグルわらわらに慣れて
きたみたいですね~。
楽しめるようになってきて良かった!
また涼しくなったらオフ会したいですね♪

Re: No title

💛チャッピさんへ💛

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
みいな、オフ会に慣れてきて、だんだん本性を
出して来ましたよ(笑)
急にスイッチ入って走りだしたり、飼い主お一人お一人に
ウマウマ下さいってねだりに行ってました(爆)
マイペース過ぎるわあ(>_<)

またオフ会、楽しみにしてまーす!!
プロフィール

みいなママ

Author:みいなママ
みいなのブログへようこそ!
2014年2月4日生まれの
ビーグル犬・女の子
みいなです

犬育て&ブログ初心者の
みいなママとみいなを
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR